- アネーロ
黄ブナに願いを込めて🐟
こんにちは!そーとめです。コロナウイルスの影が少しずつ薄くなってきた矢先に新たな感染者が、皆さんもうがい手洗いや外出を最低限にしていきましょう、それは自分自身はもちろん家族や大切な人を守ることに繋がります。ちなみに私はおうち時間として、筋トレや最近話題のゲームでどうぶつの森なんかをして快適に過ごしています🎮
先日アネーロにて、藹藹会の職員と利用者で万病を癒すとされるあの伝説の黄ブナを描き、敷地内のフェンスに貼りました!
ひとりひとりの個性が出て、とても可愛らしいですね!
貼っているときに道行く人が「かわいい」と言ってくれたり写真を撮ってくれたりしました。

一つの願いは小さくとも、みんなで願いを込めればきっと届くはず。一日でも早く収束してまたいつもどうりの日常に戻ることを目標に、私たちはこれからも感染予防をしっかり行っていきます。